おばけおかな

f:id:Ocana:20200808112649j:image

 

ベトナムに来てから何かと体調を壊しやすいです、、、でも前に比べたらだいぶ体が慣れてきたかな??

 

ダナンで99日ぶりにコロナ感染者が確認されてから、2週間。感染者は続々と増えていて、10名の方が亡くなりました、、、。

 

ハノイでもマスクの着用義務がはじまり、守らないと罰金です。ハノイでの感染者数は少なく、今のところ前のような厳しい社会的隔離措置はとられていないものの、会社の指示や自己判断で外出を控えている人は多そうです。

 

わたしも今月の約束は延期になりました。

 

元どおりの日常は、いつ戻ってくるのかな??

 

今働けていることに感謝して、タインと仲良くしようと思います(*´-`)遊びに行けないので、タインをからかって遊びます。