おかなのブログ②

f:id:Ocana:20200614195741j:image

 

この1ヶ月間は、頼まれてもいないのですが、ひとりで勝手に毎日更新を心がけて書いてきました(^ ^)

 

イラストを描く時間がとれなくて大変!っていう日はたまにあったけど、タインとベトナムのおかげで「書くことないなー」っていう日はなかったです(*´-`)

 

コロナショックで仕事がなくなってしまい、時間ができたことで書きはじめたこのブログでしたが、今またハノイにも賑やかな生活が戻ってきて、わたしも少し忙しくなってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

これから少しペースは落ちてしまうかもしれませんが、できるだけ長ーく描き続けたいと思っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

今後ともお付き合いいただければ、とてもとてもうれしいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶