おかなのブログ①

f:id:Ocana:20200613232521j:image

 

わたしがブログを書き始めて、1ヶ月がたちました。

 

読んでくださる方が増えたことをとてもうれしく思っています!

 

みなさんの大切な時間を使って、わたしのブログを読んでくださって、本当にありがとうございます(^-^)

 

インスタのほうには、同じようにベトナム人の旦那さまや恋人をお持ちのみなさんや、ベトナムで生活されているみなさん、ベトナム人じゃなくて違う国の方と国際結婚されているみなさんなどからメッセージをいただけて、新しい繋がりとご縁に恵まれたことにも心から感謝しています(^_^)

 

これからもおかなとタインをどうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶