タインくんの天気予報②

f:id:Ocana:20200622230815j:image

 

タインが「雨が降りそう」と言った日は、絶対に雨が降りません。これだけ100%はずすのも逆にすごいという話もありますが(´-`).。oO

 

なので、わたしはタインが雨を予報した日は、必ず洗濯物を干します(´-`).。oO

 

でもこの間は、「晴れてるのに、こんなに空暗いのはおかしい!絶対降る!」と根拠付きで説明をしてきたので、ちょっと信じてみようかと思いました、、、

 

日食だったんですね(*´-`)

 

後から友だちのFBやインスタの投稿を見て知りました(*´-`)

 

ずーっと晴れてました(*´-`)

 

みなさんは日食、見られましたか??