タインくんのネーミングセンス②

f:id:Ocana:20200620174937j:image

 

タインくんは、わたしのお友だちの名前も覚えられません(*´-`)

 

今回はお友だちに了承をもらって、この記事を書かせてもらいました(みくみく、ありがとう♡)(。・ω・。)

 

2回反復する名前は、難易度が高いようで、、、(`・ω・´)

 

かつてみくみくが付けてくれたわたしのニックネーム「かなピッコロ」もなかなか覚えられません。

 

「かなピロッコ」「かなピッコリ」「かなッコリー」、、、

 

そもそもタインは、ピッコロちゃんを知らないもんね(´-`).。oO

 

「ほわほわちゃん」も「かなピッコリ」も、音のイメージはとらえられてるみたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶