タインくんの性格①

f:id:Ocana:20200608010829j:image

 

タインくんは、几帳面な性格です。何をするときも、結構細かいところまで気にします。

 

逆にわたしは大雑把な性格ですが、、、

 

でも掃除に関してだけは自信がありました!

 

すみっこの埃とか水まわりの汚れとかもすごく気になるので、どんなに忙しい日でも毎日掃除だけはかかしません。日本にいるときから、早起きして毎朝掃除機をかけてから仕事に行っていたし、シンクに洗い物を残したまま出かけたこともありません!

 

前のお部屋の大家さんからは、引っ越すときに、「来たときよりも綺麗にしてくれてありがとう。こんなに綺麗に住んでくれる人は他に見つけられないだろうから本当に残念」って言ってもらったんですよ(本当ですよ!)(^-^)

 

でもタインくん的には、わたしの掃除の仕方はまだまだ十分じゃないようです(´-`).。oOきびしいね!