タインくんの髪の毛③

f:id:Ocana:20200604132639j:image

 

このまま髪をのばすか、切るか、迷ったすえに、美容院へ行ったタインくん。癖毛をいかした2ブロックに(ベトナム人は2ブロック多いですよね)(^-^)

 

でも帰ってきてからずーっと鏡を見て、わたしに後ろ姿の写真を撮らせて、剃り込み部分が斜めになっていると主張していました。わたしから見ると真っ直ぐなんですけど(*´-`)

 

前は同じ職場で働いていました。タインはパソコンが得意で、よくいろんなことを任されていました。それでExcelとかPower Point作るときも、わたしから見たら気にならないことでも、「ずれてる」とか「よってる」と言って、何度も作りなおしていました。結構細かい、、、いや、丁寧な性格です(*´-`)

 

話を戻すと、最後はバリカンを持ち出して、わたしに髪の毛をまっすぐ揃えるように頼んできたので。やってみまら案の定前より斜めになったと言って、しばらく帽子をかぶっていました(*´-`)